理不尽なメール。

まぁ、ちょいプンプンっすよ。

ヤフオクに出品した小豆も無事落札されホっとしていた。
さっそく決まり文句のメールを出した。 返事はすぐに来た。


・仕事が忙しいので5日ほど待って欲しい。
・送料が1番安い方法を調べて欲しい。
・でも郵ぱっくと変わらないなら保証もあるし、迷ってます。
・郵ぱっくだと盗難が怖いので、中身がわからないようにして欲しい。


みたいな内容で、しかもすげー長いメールなのだ。 マジで読むの大変だったもん。
迷ってますと言われても、ワタシは地域を公開してるので、
自分で調べれば送料とかわかるのに...
まぁ、多少遅くなっても問題ないですよと返信... そしたらまたメールが来た。


・明日振り込めます!振り込んだら夜メールします。
・急ぎではないので、発送は来週でも全然問題ありませんよ(^▽^)


って顔文字入りのメール。 感じはとってもイイ人なのだ。
でも流石に振り込み確認前に発送は出来ないので、メールを待っていた。
そしたら意味不明且つ、理不尽なメールが来た。


・プレゼントにしたいので発送を急いで欲しい。
・月曜発送だとプレゼントに間に合わないような気がする。
・土曜でもやってる郵便局から発送して欲しい。
・郵便局がダメなら、YAHOOゆうぱっくに登録をして発送して欲しい。


な...何なんだ!この理不尽且つ身勝手なメールは!
土曜やってるデカイ郵便局なんて、そー都合よく近所にはない。
まぁ隣の駅にはあるんだけど、ワタシに電車で移動しろと言うのか!
全くもって理不尽である。


全然関係ないんだけど、ネオブライスのチェックしてて、 妙な質問を見つけた。

質問「はぞめまして。ボディはエクセレントですか?リカですか?」

回答「ご質問ありがとうございます。 この子はエキセレントボディとなります」


ちょ....ちょっと!
みんなしっかりしてくれよー(´Д⊂グスン