「前衛派珈琲処 MATCHING MOLE」


前衛珈琲処ではなく敢えて「前衛派」を主張するカフェ...
なんて気になる且つ、グっとくるカフェなんだ!
前回クローズしてたので、今日はやっててヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・


前衛→フリージャズあたりか?
しかも際いのが爆音でかかってるカフェだとずっと思い込んでいた。
しかし1歩踏み入ると、緩い音楽が遠慮がちに流れる、とてもステキなカフェだった。
女子によさげな茶を頼む→ほのかに甘くて(゜Д゜ )ウマー
mamboronは、眼精疲労に効く茶→これも美味っす。


誕生日プレゼント頂いちゃったさ!お香色々、旨そな紅茶、んで無責任な顔のツボ押し...
流石にワタシの好物をわかっていらっしゃる!うう...ありがたう。
仕返し(お礼)とばかりに勝手に占った結果を報告する。
報告するつもりが、語りに入ってしまたよう...ヽ(´Д`;)ノ
まぁ、昭和を生き抜いた輩としては、こりはもー仕方ないな。
でも此処でタロット出来たら幸せだなぁ。


店内にはグっと来るオブジェや雑貨が目白押し!クールにディスプレイされている。
購入出来るモノもあるし、なんといってもマトリョーシカコーナー!
マトリョー好きのワタシとしては目頭が熱い。


ごちそうさまーの後に入り口に戦車発見!戦車好きのワタ...(略)これ今度買おう。
映像流したりする時もあると店長さんが言ってたので、増々、此処に通いたいっす。
この後、ノイズイベント見に20000へ移動したのであった。