ノイズ独り占め。


前衛的カフェでまったりした後、20000Vに移動。 ライブハウスは本当に久しぶり。
ボブンヌに、最近は特にライブハウスへは来てないと伝えると、

「大人になったんだねー」と言われた。

根本的に解釈を間違えられている。
自分が箱に行きたくない理由は、そんな単純な物ではなく、 もっともっと根深い。
その理由については語りたくないので、そんな陳腐な解釈をされても、
言葉を返すコトは無意味だと感じた。ちと哀しい。

最初は喘息の発作が気になってたので、出入り口付近にいたけど、
なんも見えないので1番前に移動し、埃だらけのスピーカーにへばりつく。

ノイズを独り占めしてる人っぽい!(妄想) 他の人には渡さないからー!


INCAPACITANTS →音も凄いけど、パフォーマンスも凄い!
痙攣するかのような動きは、足萎えの人っぽくて最高っす!
Tシャツ脱いで、マイクパフォーマンスとかしてる姿って、 プロレスっぽい!
ノイズとプロレスが同時に体感出来るなんて、なんて贅沢なんだ!

INCAPACITANTS」「RULLA」「GRUNT」 それぞれノイズの性質は違うけど、
かなりツボったよ。 でも、爆音を放つスピーカーの前に要ると、それだけで
運動になるみたいで、どんどんお腹が空いて行くのであった。
来週もメンツは違うけど同じイベントがあるので、 興味ある人は下記URL参照してね。

http://www.denzatsu.com/denzatsu/index2.html


9時過ぎにはイベント終わっちゃったんで、アパートメントカフェへ 移動し、
ごはん→ボブちゃんからプレゼントを頂きました。
ステキ20代ポスター集→妙なキャラ満載だったので、その内アップしよ。

あーもっと日記を短くしたくて、たまらない。