俺は負けてねー!

とりあえず、昨日の興奮がループしておる。
やっぱドッグレッグスはスゲーわ!

身障者プロレスって感覚で、見てないもんね。
テレビ中継なんかしたら、大問題になるほどのヤバイ解説目白押し!
笑いが止まらず、カメラ回してる手が震える。
手ぶれ補正も、この笑いの前では役に立たない。



身障者 VS 健常者なんてカードもある。
勿論、流血もある!パンクラス並に、関節決めたりもする。
いやー!マジ凄いから!熱いから!サイコーだから!
そんなワケで興味のある人は、次回10/10(月:祝)「目の日」見に行きましょう。

もちろん、あっしは行くぜ!下北だぜ!


浮ついてますが、鶴園さんに握手してもらってしまた!
その時の笑顔が、もー溶けるほどカコヨカタ。


帰宅してからも、録画した試合映像ずっと見てたら、
朝になってしまったではないか!
いったい何時間起きているんだ...
寝ろ!ワタシ!!!