時間と言う概念その物を理解出来ていないようだ。

ドッグレッグス前に、現代ハイツでやってる、
「人工的非人工物」見て来た。

今回はナイトウヨウコと、イソベユカ氏との共同展。
内藤瑶子→若き天才画家さんで、もちろん尊敬しているのだが、
文字で表現する時はフルネーム(呼び捨て)が、しっくり来るw

2人の作品は、現代ハイツの空間にステキに馴染んでいたよ。
作風は全く違うのだけれど、同世代の共鳴なのか、
感性の共鳴なのか、不思議にシンクロしていたように感じた。


ゆるゆるしていると、同行した同居人モンピチが、

「もー5時半だけど...」
「あぁ、知ってるよ」

ココのBOXを借りて作品置いてもらおうかなーって考えてたら、


「もー間に合わなくなるんじゃないの?」
「はっ?ナニが?珈琲でも飲んでかないの?」
「え、だからドッグレッグス始まっちゃうんじゃ...」
「えーだって、まだ1時間くらいあるじゃん!」
「イヤ、おまえ5時半会場って、言ってたよ」
「ウソっ!6時半じゃないの???」


バカかワタシ...自分でモンピチを誘っておきながら、
1時間も時間を間違えていた。
急いで、北沢タウンホールへ向ったのは、言うまでもない。


7/12(火)までやってるので、遊びに行ってみましょう。

現代ハイツ

円波