キレイなおねーさんになれるかも夏!

久々に外出した。
と行っても、電車で2駅なんだがな。

ソイエ(毛を抜く文明の利器)その他を物色しにヨ○バシへ。
脱毛と除毛ができる→脱毛ができるのに、何故に除毛が必要なのか?
店員に聞こうと思ったら、おにーさんしかいなかった。
仮にこの男子店員を、店員Aとしよう。
以下、店員Aとの不毛の会話。




ワタシ「女の店員さん呼んで貰えますか?」

店員A「ワタクシがご案内致しましょうか?」

ワタシ「でも脱毛器の機能についてなんですけど...」

店員A「では、ワタクシが、ご案内致します!」

ワタシ「脱毛ができるのに、除毛機能があるのは何でなんですか?」

店員A「今日は除毛でいいかなって時に、ご使用頂くんですよ!」

ワタシ「いえ、だからどんな時に、除毛が必要なんですか?」

店員A「脱毛する程でもない時などに、除毛で処理して頂くんですよ!」

ワタシ「んーそーじゃなくて脱毛出来るのに、何処を除毛するの?」

店員A「腕ですとか、脚ですとか...」

ワタシ「えーと、だからそれは脱毛すればイイんじゃないの?」

店員A「ええ、まぁ...お好みで処理して頂けますが...」

ワタシ「うううううう〜ん・・・・・・」

店員A「あの、よろしければ女性の担当者をお呼び致しましょうか?」




ワタシ聞いたよね?だから最初に聞いたよね???
女の店員さん呼んでください!ってさ、ね!ね!
人の話しちゃんと聞いてくれよ、店員A!!!
女の店員さんに代わってもらって、詳しく丁寧に説明して頂いた。
しかも、さっき店員Aの言ってたコト超テキトー!
つーかウソ全開じゃねーかヽ(`Д´)ノ


って不毛な会話の後、親切なおねーさんに代わってもらったから、
おねーさんが天使に見えたよ。
ソイエを購入して、駅ビルのいつも覗くSHOPに立ち寄った。
おお!そーか!まだセールなんだな。
元値がスゲー安いのに、更に60%オフ!と言う親切価格の帽子を発見!
ストローハットと、パイル地のキャップを購入。
2つで2千円くらいだった。むー安い!

でも現金400円しか持ってないので、カードで買う現実。
もちろんソイエもカードです。

キャップに付いてるバッチは、元々持ってたモノとか頂いたモノだよ。
実は缶バッチが、スキだったりするのであった。