ワタシ生きてるからー!

おとといから吐き気がが止まらなく、イスにも座ってられない!
行き倒れの人みたいに床に横になって映画を見てても、
吐き気はは、治まらず...ヽ(´Д`;)ノ

食中毒でも何でもなく、単なるストレスからくる症状なんだな。
この症状に酔い止めの類は全く効かないので、 脳に言い聞かせる薬を飲む必要がある。
症状が重く、病院に行けないから、今回は薬を送ってもらった。
そして、ほぼ甦りました(゜Д゜)ノ

イスに座ってても脳がブレる。
耳の上から、ササササ..ササ..って物が擦れる音がする。
これセネステジー(体感異常)なんだよね。
でも、吐き気が止まっただけで、こんなにも楽なんて...
う...嬉しいヽ(`Д´)ノ

もー薬を飲まなくても平気だ!みたいな実験はしません。
ごめんなさい。ちゃんとクスリ飲むよ〜 やっと食事が摂取出来た!
ウナギよりトンカツを選択したトコロがオチっす。