これ付けてなかったら渋谷歩けない!みたいなコトになってますから!

いつも行く渋谷のカフェで、デート。
ええ、茶しばくだけでもデートって言い張る夏です。

店のねーちゃんの独特なノリが、魅惑だったので、
ついつい長居しちゃったではないか!この商売上手!ヽ(`Д´)ノ


茶の前後は、下の雑貨屋に寄らずにはいられない!
そしてワタシはイカス絆創膏フェチだ。
イカス絆創膏を発見すると、買わずにはいられない!
久々にグっと来る絆創膏を購入→しかもオモチャ入でワキワきだ!

レジ前にラバーなカエル...トロピカル・グラデーションが爽やかだ。
しかも頭の部分が光る!よく見るとそのカエルは指輪である。
店のねーちゃんのノリの良いトークが魅惑だ。

「これ付けてなかったら渋谷歩けない!みたいなコトになってますから!」

これは買わなくてばっ!てばっ!
じゃーデートだから、ペアリングっきゃないな!
ってコトで、誇らし気にカエルリングを光らせ渋谷を練り歩く...
光ってた!ワタシ達、確かに光ってた!



これ途中まで書いたんだけど、むげー睡魔に襲われたので、
取り敢えず保存して寝た。
起きてテキスト開いたら意味不明な文で締めくくられていた。



「ドニクも日記、蓮にサンコムバムワ」



暗号みたいでイカス気がする。