くすぐったい感じだ。

携帯が鳴ったので出ると、タッチの差で切れてしまった。
不在着信...ええ、不在じゃないんですけどね。
すぐにかけ直すと、何だかワタワタしてる。
ワタシが電話に出ないから、タクシーを捕まえて帰宅しようとしていたらしい。

あーじゃー家着いたら電話してくれ!と言うと、
携帯が鳴ったからタクシーは断ったとか言ってる。
暫く、くだらない会話をしている。
名古屋帰りで疲れていると言うので、終話トークに入ろうとすると、


「なに、そろそろ切ろうかな?みたいな空気出してんの?」

と突っ込まれる。ゲッ!バレてるじゃん!

「もー1キロ分歩いて来たんだから、あと1キロ分付き合ってよ!」


結局2キロ分、たわいもない会話は続いた。
なんとなく嬉しくて、モフモフした。
もちろんデートに誘えよ!って脅すコトも忘れてない夏です。