マッチング・モールはワタシの占い処なのだ。

急に思い立って、ケロリンと1年ぶりに遭遇。


2人も、ある人物の行動が全く理解出来ない!
と言うコトで異常に盛り上がり、吐き出すコトが出来て、かなりすっきり出来たと思う。
ワタシもケロリンも、もー彼女に会う事はないだろう。



その後、マッチングモールでイベントをやると助教授から聞きつけたので移動。
マッチングモールは、mamboronと行って散々くつろいだ前衛派珈琲処である。

階段に恵一王子とshika_junさん(初対面)に遭遇。

「もー終わっちゃったよ!」→ええ?なんで?何故なんだーーーーーー!!!


実はワタシは時間を間違えていた。
18時半からだと思い込んでいたが、実際は18時からだった...あぁ...バカだな。
でも佐々木雅弥とshika_junさんの演奏が聴けたので、ヨシとしよう。
NEET Tシャツに着替えたヴォイパの人も急遽参加で、
狭い店内は、かなり盛り上がっていた。
そのTシャツを作ったのは、佐々木雅弥だw


イベント後も、ゆるゆるしていたのだが、マッチングモールと言えば,
ワタシの占い処だ...と決めつけている。

何故か、shika_junさんと助教授を占うコトになった。
濃いキャラのshika_junさんを占うのは、ちょっと大変だったけど、
割と結果が当たっていたらしいので、結果オーライってコトでご理解のほどを...

助教授の結果は「あんたがハッキリしないからだよ!」→銀座の母気分w

助教授を占ってる横で、みんなスゲー楽しそうにしてる!き...気になる...混ざりたい...
うう、でも雑念を捨て、占いを続行したのであった。ワタシって真面目だな。


最後にmamboronを占って、お開きに...
mamboronがワタシの飲み代も出してくれたんだけど、みんなの占い代を、
代表で払ってくれた人の図になっていて笑えた!いつも、ありがとうございます。


店長さんも今度占うって流れになったので、増々、修行いたしやす。
いやーしかし、本当に楽しかったな。
体調も戻ってその場に居れて、本当によかったな。


みなさん、お疲れさまでした。



※ワタシは人の名前と顔が、なかなか覚えられないので(特技)
みなさん、ワタシを見かけたら「○○です」と名乗って頂くと、大変助かります。涙すら流しますから...
呆れないで、声かけてくれ。