メランコリック多用したい夏です。

ノスタルジック仲間なりさんと、自衛隊祭に行ってきた。


護衛艦「おおなみ」「はたかぜ」「きりしま」
砕氷艦「しらせ」→めちゃデカイ!
潜水艦に、ヘリコプターによる救難訓練!


  

艦の中は、色んなスイッチに計器類...
スイッチや計器が大好物なワタシは、もー目眩が止まらない。
もちろんブライス片手に、艦内を練り歩く。


ああああああああああああ!!!
グっとくるとか、萌えとか...そんな表現じゃないんだ!
これはもーメランコリック in Summerなんだぁ〜ヽ(`Д´)ノ
日焼け止めも効かないくらい容赦ない陽射しに晒されて、
夏を謳歌した!って感じの1日であった。


その後、病気が軽くなった記念に、女子らしくヲ買い物。
セールでもないのに、なんだか妙にお買得なショップで、目が泳ぐ!泳ぐ!
女子らしい服とか買っちまったよう。
あぁ、早くデートしてー!
その後、お互いにタロット自慢をしつつ、まったり。
なりさんには、お世話になりっぱなしの輩です。


※画像は、その内 flickr 方にアップしやす。