サブタイトル「歯科医は女医」


オレ「ワタシね麻酔がスキなんだ!」

女医「ええ?そーなの?」

オレ「うん、でもグギって痛いのががキライなんだ」

女医「そ〜ね〜人によって痛みの感じ方違うしね〜」

女医「もっと、おクチあ〜んって、できるかなぁ?」

オレ「あ〜ん」

女医「ハーイ!じゃー削って行くね」

オレ「うん」

女医「痛かったら、左手あげてね」

オレ「はぁ〜い」



ええ、ヨソジおんなと女医の会話です。
他の人には、敬語で話しかける女医...
そんな女医が、憎めない。
むしろ案外スキだ。

昨日はいっぺんに3本も治療してもらったから、
持ち金足りなくて、ツケです...;


ワタシは麻酔の効きが、凄く遅いんだ。
マックに寄った頃、麻酔がガンガン効いてきて、下唇の感覚なし。
ダブルチーズバーガーに、かぶりつく→え〜と...どーやって噛むのコレ?

えええええええええええええええぇ?
みなさん、麻酔効いてる時は食べちゃダメだよ。