おいしい肉の会。

日本人の約8割は 「あの肉」がスキ。

特上カルビのヤツったら、まだ中が冷たいのに、
舌の上で溶けやがってヽ(`Д´)ノ


人いっぱいが怖いワタシも、手放しで盛り上がる。
でも途中でやっぱり泣いちゃって、フリ出しに戻る...(つД`)
ご迷惑ならびに、心配させちゃってゴメンニョさい。




花火もおいしかったっす。
つーか今年初の花火なのであった。
手持ち10連発の感触が忘れられない。
早い時間帯だったのに、パトカーがキタキタキタキタ━━━!


「ちょっと苦情が入ったからさ〜」
「すいません!すぐに撤収します、ごめんなさい」
「いや、やめなくてイイよ!これのドコが危険なんだよ〜」


むしろ、続けろ!と背中を押してくれた優しいおまわりさん...
うう...カルマ落ちたよ、キミたち!


そんなワケで、絡んでくれたみなさん、ありがたう。
そして、ごちそうさまでした。