それでもタイと、繋がっている。

大好きなタイ人、シンゴちゃん(日本名)が、強制送還をくらった(´Д⊂グスン
同棲していた、彼女も一緒に強制喰らった。

もー2度と日本には戻ってこれない。


シンゴちゃんは、ワタシが入院した時に、
足しにしてって、5マン円をそっと渡してくれたり、ポッキュンにマンゴーや、
野菜をくれたり、本当によくしてくれたコなのだ。


強制喰らった!って聞いた時は、ショックで言葉もなかったけど、
昨日モンピチらが、シンゴちゃんのマンションに行って
片づけをしていたら、神様グッズが色々出てきた。
シンゴちゃんの写真とか、色々...

シンゴちゃんの写真と、神様グッズ、マンキンタン系の油、
喘息のクスリ...その他、色々ゴッソリ貰ってきたよ。
モンピチが本人と電話で話せて、すんごい元気らしい!

「タイに来るなら旅費だす!」→カタコト。

って言ってたのには、シンゴちゃんらしくて笑えたw
早くシンゴちゃんに、会いたいなぁー!見た目は凄いガラ悪いんだけどさw


そんなワケで、我が家の神様コーナーには、シンゴ・コーナーが
出来たのは、言うまでもない。