お見舞いという名の、襲撃。

キモイ人、代表!
麻酔ちゃんのお見舞いに行ってきた。


mamboron、ホワグラっち、なりさん、ワタシの女子4人で
見舞ってやったのに、ちっとも喜んでくれない。


「あぁ〜どーもねぇ〜」なんて、ノリだ!


どーせ、そんなこったろーと予測は出来ていたので、
嫌がらせに、さっき携帯を機種変して、当たったピクニックセットと、
タイに強制送還された、シンゴちゃんのサングラスを差し入れた。
しかしその他にも嫌がらせの品が届いていて、ちょっと負けた。
そりゃルービックキューブには、負けるって!



キモイ麻酔ちゃんを激写しつつ、
腹減ってたまらなかったので、買って来たパンをワシワシ平らげた。
ええ、病室で食べちゃ行けません!なんて文字、
ワタシ達には、見えない。


嫌がらせにも飽き、眠くなって来たので病院を後にする。
疲れ過ぎてて、なりさんの運転する車で激烈寝ちゃった!
なりさん、ゴメンよ〜ヽ(´Д`;)ノ


でも、かなり楽しかったっす。


mamboronと、なりさんに貢ぎ物を頂いたので、精進します!
ありがとう。
そして麻酔!キモさに磨きをかけろ!