dhoop2005-10-10

ドッグレッグスは熱かった!

今からシャワー浴びて、目をさまして行ってきます!
恒例の下北タウンホールです。
いつも予約するんだけど、今回は当日券...あるかなぁ?

熱は上がったり、下がったりだけど、
試合みたら、確実に熱あがるなw

あぁ、西口プロレスも、見たいなぁ。




続き。



相方リン君が、遅れて来たので、北沢タウンホールまでダッシュ
まぁ、下北でダッシュって、ちょっとムリがあるけど。
ワタシ達の前の人でチケットがなくなってしまったらしく、
暫く待たされる。

恐らくキャンセル分から、当券確保。
しかもリングサイド!前の人より席がイイ!
2列目、ど真ん中だよ!ラッキー!
リン君、遅れてきてくれてザンギウなのだ。


今回のカードは、なかなか興味深く、
ノーシンパシーが、かなり健闘してて、かなり熱くなる!
元々、腕とかあり得ないほど細いから、

「おっ...折れちゃう!」ってすげー心配。

関節技は、パンクラスに引けをとらないのである。
イリミネーションマッチも、思いのほか熱かった。

ちょっと残念だったのが、ジャイアント馬場子の引退。
彼女は今年50才で、自力では動けない。
でもこの日の為に、オヌーのピンクのコスチュームで挑む。

ガンバル=耐えると言うコトなのだ。

負けてはしまったけど、試合後の彼女は満面の笑み。
凄く、かわいくてキラキラしてた。
んで、鶴園さんと2ショ撮ってもらっちゃった!
けどワタシの目線が妙で、凹む。


次回は来年の4月と、期間があいちゃうけど、
また見に行くのである。



オフィシャルサイト