最近、聴いてる音。

落ち着きのない輩です。
最近、精神集中の為に、音をよく聴くようになりやした。
以前は、ついつい映画を見ちゃってたんだけど、
ちょっとだけ心を入れ替えて、音を吸収しておりやす。


STEVE REICH : DIFFERENT TRAINS・KRONOS QUARTET /
ELECTRIC COUNTERPOINT / PAT METHENY


まぁ、ライヒ作品集っす。
ライヒ・クロノス・メセニーの組み合わせなんて、
ワタシにとっては、盆・暮れ・正月がいっぺんに来たようなもんだ!
クロノスと、メセニーが2部に分かれているので、
前半で意識を集中して、後半のメセニーで解放する感じ。
ジャケも渋くて、チャクラが、めっぽう開きます。



The Doors Live in Stockholm 1968・・・



ちょっと凹んでたり、無気力な時に聴くと、
ニュートラルな気分になり、徐々に凸むのである。
パパが亡くなった時も、何故か1日中聴いてたなぁ...




BONNIE PINK With DJ Mitsu The Beats, 平井堅 Reminiscence
Got Me A Feeling


これで仕上げは完璧っす。ボニピンのGot Me A Feelingが凄いスキ。
最近は、本当にこのくり返し。
これに、スライストーンや、ジェフベック・グループを、
スパイスにすると、自分的にはもー完璧ヽ(`Д´)ノ

ボブ・テンチの危な気なフェイクが、ダイスキだーーー!!!