キモいカラオケの会。

昨日の渋谷でのパーティー改め、
キモいカラオケの会は、サイコーにキモかったっす。

つーか、人身事故の影響で、大幅に遅れたワタシを待たない輩...
もっと年寄りをいたわりやがれヽ(`Д´)ノ
で、ワタシは新しいタロットを買いに、トライアングルへ...
つーか、ケニアンの上じゃん!


絶版になってたタロットが、倉庫整理をしてたら
2組み発掘されたとのコトで、その発掘されたタロットを購入。
イメージしやすく、ワタシには合ってるみたいだ。
空間を浄化するお香、邪気を跳ね返すオイルも購入。
呪術についても色々教えて頂き、かなり勉強になりました。
また、行こう。


んで、ダッシュでキモいカラオケの会へと向う。
到着すると男子が3人、キモいカラオケを繰り広げていた。
サワーひと口で酔っぱらったワタシは、ノリノリで
中途ハンパな唄とか唄う。
その中途ハンパさが、これまたキモイ!


でも1番キモかったのは、やはり麻酔ちゃんだ!


「フゥー!キモーイ!サイコーーー!!!」


これが褒め言葉になるわけである。
ワタシは本当に中途ハンパにキモくて、マジ完敗...;
他の2人も、キモさにかけては、なかなか光っていた。



「次回は、絶対負けない!」心に決めた己がキモイヽ(´Д`;)ノアゥア...



ちょーどお開き手前でマンボが到着。
焼肉が食べたい!と麻酔ちゃんが譲らないので、焼肉屋へ...
ええ、帰る電車賃もないワタシは、2人から恵んで頂きました。
こーして、ワタシは生き延びているのであった。

その後、マンボを拉致ってコーヒーを頂く。
全く持って、貧困でキモくてゴメンナサイ。
みなさん、ありがとうございました。