色々あったのよ@ブクロ。


ええ、風邪で寝込んでました。
映画館、寒すぎなんだよヽ(`Д´)ノ


水曜日...池袋に移転後、初めてポストホビーへ潜入。
凄い充実したスペースに、目が泳ぎまくり...
つーか地下で迷った;
黙々とブライスをカスタムする@nai氏。
そー神の手を持つ男...


今回は、ゴーゴーの睫毛にガンダムカラーを塗ったら、
スプリットしてしまった&瞼がキタニャイを直して頂いた。
結局、瞼は偏光カラーでごまかしちゃえって方向で...
リップをVIN色にしてもらったので、生気が!
最初、家に来た時は、初期っコ特有の顔面の凹凸が酷く、
まるで死人みたいだった、初期ハリっす。



今では、目の色によって色んな服が似合うのだ。
もーメンコイ!メンコイ!
@nai先生、ありがとうございました。
本当はもっとキュートなピンクのリップなんだけど、画像が悪くて凹む。

カスタム中は、映画の話なんかで盛り上がって、
@nai先生の妙な交友関係や裏の顔に、



「この人は、宇宙人に違いない!」と確信。



おみやげに、使いモノにならないスペリオールの顔面(前)を
もらったので、魔よけにするぞ。
次のお客さんのカスタムが始まっても、居座ってしまって、
申し訳なかったっす。


で、やっぱりかわいいコリツさんセットと、Suger magさんの
動物ケープをカード3回払いで購入。
って、どんな貧乏だよ...ヽ(´Д`;)ノ


そして、19時〜の<SAW2>に向って、ピャルコを
後にしたのであった。


SAW2とキャッチのお兄さん。

ちょっと話題になってるみたいなんで、
saw2を見てきたよ。

なんかシートが狭い映画館だな。
隣の人も独りだったので、「ここ狭いですよね」なんて話しかける。


始まって5分でグロイ!とは聞いていたけれど、
どんなにグロくても平気なワタシは、ごくごくフツーに見ている。
隣の男子も、フツーに見てる。


SAW1の殆どは、1つの部屋の中での展開に比べて、
今回の2は、ロープレ風→まぁ人間観察だな。
なかなかオモシロかったっす。
エンディングを見る限りでは、3に続くのか?


席を立とうとすると、後ろにいた女子3人組の内の1人が、
かなりグロッキ〜気味で、ヘロヘロになってた。
グロイのとか、血がダメな人は、見ない方がヨイな。
つーか途中で劇場が異常に寒くなって、風邪ひいたらしく、
2日間、寝込みました!クソ!





帰りにキャッチに遭った。




お兄さん「おねーさん、どこ行くの?」

ワタクシ「もー帰るよ、眠みーから...」

お兄さん「ええ?遊びに行こうよ〜」

ワタクシ「いや、帰るよ(SAW2に浸らせてくれよ)」

お兄さん「おねーさん、20代?」

ワタクシ「40」

お兄さん「またまたぁ〜28くらい?」

ワタクシ「いや40!(本当は32って言いたかったんだろーが!)

お兄さん「40で、そんな言葉使わないでしょ?」



ワタクシ「40でも、使うよ!」

お兄さん「えええええええええ、マジで?ウソでしょ?」

ワタクシ「つーかブクロ怖えーからヨコハマ帰る」

お兄さん「もしかして、元ヤン?」

ワタクシ「いや、ただの40だってば!」

お兄さん「じゃーさ、ブクロにも優しい男もいるってわかってくれた?」

ワタクシ「うん、わかったよ」

お兄さん「よかった!じゃ、またね」

ワタクシ「うん、バイバーイ」




何故か、最後はさわやかな気分にさせる、イイ人っぽかった。
つーか、ワタシもキャッチするな!お兄さん金くれ!

saw2:オフィシャル