夢の話し→仏像とヒロミチお兄さん編。

みなさんが働いている間も、死んだように寝ている輩です。

昨日、今日は15時間は寝ておりました。
すくすく育っております。
特技は夢をずっと覚えているコト→夢はゴチソウじゃけん!


昨日はギタリストのcharがでて来た。
夢の中でcharの実家は、お寺と言う設定になっていて、
一緒に、仏像を磨いた。


今日は主婦に人気のヒロミチお兄さんが出てきた。
ヒロミチお兄さんのマンションに遊びに行くと、狭いながらも
デザイナーズ・マンションだったりだった。

黄色いソファーでくつろぎながら、前々からずっと、
気になっていたコトを聞いてみた。


「ヒロミチお兄さんって城咲 仁に、似てるって言われない?」
「あぁ、うん...よく言われる〜」


そんなワケで笑顔のステキなヒロミチお兄さんは、
もはやワタシの中では、城咲 仁その人でしかない。


続く...