髪切った→平山アヤ編。

またもや髪の毛を切って切って、切りまくった。
それは自分の髪の毛が切れないで、
ブライスの髪が切れるかーーーーー!!!
とかではなく、ウザいからさ。


今回は、平山アヤとかドーモトツヨシくんぽく、
アシンメトリーな、ウルフにしたのさ。
シャンプーが激烈、楽だぜ。
髪乾くのも、早いぜ。

しかし帰宅したモンピチが発した言葉は、



「おまえ!そこらへんの坊主みたいだぞ!」



クソー!似合っているとは言われたが、坊主はないだろ!
ボーイッシュと言う言葉があるのを、ご存じか?
確かに頭頂部は、短いトコロで4cmしかねーよ。
ツンツン立ってるよ!
その内、パンチへの道に進んでしまうのか?
どーなる?さんこ!
どーなるんだ?さんこ!


ええと、平山アヤでググったら、
玉緒ちゃんが出てきたのは何故?