ブラ撮と言う名の茶会。

昨日ちょっとしたブラ撮に誘って頂きました。
しかし、その前に病院へ行くワタシ...メンドイ。


撮影場所に直行しようかメールをすると、
まだいつもの58に居ると言うので、向かう。
ハリボウ以外は初対面のエリックさんと、うちさん。
うちさんを、ウエちゃんとかつい呼んじゃうワタシ...
もーうっちーでイイよね。

茶をすすりながら語っていたら、
うっちーが、趣味で占いをやっていると言うコトで、
流れはイッキに、占いへとなだれこむ。
エリックさんと、うっちーを占って2人とも合点がいったようだ。
ハリボウが、ワタシは?みたいな目で見てる...
ハリボウくん、チミはこの前占ったばっかでしょーが!



撮影場所、西郷山公園に移動すると、
夕陽がまぶしかったなぁ〜って、移動遅過ぎ!!!
ベンチに座らせて、4人で撮りまくり。
隣のベンチのカップルが、かわいいね〜とか言ってる。
散歩中のブライス好きな女子2人組みが話しかけてくれた。
こー言うのって、ちょっと嬉しい。


寒くなってきたので、ジュニムンに移動。
クマコックは、やっぱりかわいかった。
妖精3人衆は、午後と夜が、かわいかったな。
でも服の在庫が全然なくって萎える...



仕方なく、ダーリン・ブライスだけを購入。
このサイズの方が読みやすくて、ヨイね。
中身も、けっこー充実だったよ。

この後、みんなで夕食だったんだけど、
我が家は、水曜日はサボテンのトンカツと決めているので、
ワタシは、おいとま致しました。
何だかスゲー楽しかったので、みなさんまた遭遇しておくれ。


※画像はフォトアルバムに、アップしますた。