昔の自分...


写真の整理をしてたら、昔の自分の写真が出てきおった。
スキャナーないので、写真を激写したので、不鮮明だな。


多分3枚とも、32〜34才くらいの時のだな。
この頃は、ライブで着る服と、普段着は一緒だったので、かなり派手だった。
真冬でも、へそ出し半ケツは当たり前だったあの頃...
あの時は、痩せてたなぁ〜
鼻の毛穴とかシミもなかったし...あぁ、つД`) タスケレ !!

昔からミスマッチなカッコが、スキだったし、リメイクもスキだった。


 


わかりにくいけど、左のTOPSは、麻袋で作ってある。
真ん中の画像のカットソーの袖は、タイツとソックスで作った。
んで、右の画像は鏡の中に写り込んだ、自分の表情が、なんとなくスキ。



あぁ、ワタシって自分ダイスキなんだな。
ヤナ感じだな...自分...┐(´д`)┌


※あ、特に宣材写真では、ないっす。