雪の日は、救急車でゴー!


雪だー! と庭をかけまくってた。


部屋に入って、障害者支援法案の書類が目に入る。

2月6日が提出期日だと言うのに、 病院関係者への詳しい説明会は、
これからだと言う→ナニソレ?

支援どころか、首を絞められるばかりだ!
バニックになった人々は、区役所の窓口に殺到し、うやむやに説明をされ印を押す。
みんな印を押さないと、どんな地獄がまってるか、解っているからだ。



何が障害者支援法案だ!
何が障害者支援法案だ!
何が障害者支援法案だ!
何が障害者支援法案だ!
何が障害者支援法案だ!



気付いたら救急車にいた。
頭が混乱していて、何がどーなったのかよくわかんない。

せっかくだから救急車の中も激写しといたけど、
揺れて、余計キボチ悪くて凹んだ。