ベチの種類が、わかりませんけど、(゚Д゚ )ナニカ?

自分がずっと住んでた町に行った。
と言っても、今のトコから徒歩10分も、かからないんだけどさ。

よく聞く「こんなに小さかったのかぁ」は当たっていて、
何だかミニチュアみたいだったよ。

よく夢に出て来るポストとか、路地とか...目に焼きつけていたよ。
お婆ちゃんが2人で住んでた家は、完全に廃虚になってた。
よく居た白いネコも、もーいないんだろうな。


 


やっとパンジーさんを嫁(発送)して、ホっとする。
ウィッグをかぶせたいので、レン子のモヘアをカット。
早くウィッグ届かないかなぁー
ズラかぶると、凄いVINぽくなるんだよ!って独り興奮!
って@naiさんがVIN風に、してくれたんだけどさw
今でも、感謝の気持ちは、尽きません!


んで、明日おそらくベチが来ます。
全然、詳しくないので今年ものらしいんだけれど、雰囲気で選んじゃった!
またベチ服に、目がキラキラしちゃうんだろな。
あぁ、待ち遠しいよー



あぁ、この曲線たまらん!