ヤギの目は、マイナス。


WBC途中まで見てたんだけど、余裕かも!って思い、
コオロギさんを買いにノアへ。
モノレールで、たった2駅と言う近さだけど、久しぶりの外出。

ミニチュアホースは、餌に夢中で、
愛想を振りまかないのが、カワエエのだ。
2階から、うんめぇ〜うんめぇ〜って巨大な鳴き声。
はじめて来た家族は、どーせテープだろう!とか言ってる...

でも本物が、ちゃんと居るんすよ。
マジ、凄い鳴き声なんだけど、
角の間や耳の辺を撫でると、一気に大人しくなるのだ。
よっぽど、キモチイイんだな!目がマイナスだけど。



ついでに大豆(ブライス)を激写!
めんどくさいから、いつものように手に大豆。
誰かが、あっ!ブライスだ!って言ってたな。
祝日だけど、みんなWBCを見ているんだろうな。
いつもより、人が少なかったぞ。
久しぶりの外出だし、天気もイいし、海見てた。
独りで高架下萌えしつつ、写真を撮り続けて満足。



帰宅後突然、気分を変えたくなって、
俄然ヤル気で、部屋の模様替えを敢行!
すっきりした途端、頭痛!(気付かないほど集中してた;)
あんまり痛いんで、冷えピタして寝る。

全然治らなくて、昨日も寝たきり...風邪っぽいな。
でも今日起きたら、治ってた!わーい!

ってワケで、日記書くの遅れたのであった。
しかし日本、優勝して本当にヨカターヨ!