ゆるっと、濃い時間。

さて、マッチングモールで占って来ました。
お知らせが急だったコトもあって、予定入ってて行けないよー!
ってメッセージくれた方、本当にスマン。
次回からは、いやらしいほどに、お知らせするから、
許しておくれなされー!でも、ありがとね。



15時到着予定だったんだけど、
タロット本を探してて(今更!)本屋を巡る...
マッチングモールに到着すると、16時半!

「お客さん、お待ちだよ!」

メンコイ女子がちょこんと座ってる。
おわー!ワタシのコトを知らない人が待っててくれた!
バタ子クン、お母さん、ガンバっちゃうよー!


その後、家出?と思うほどの荷物を抱えた男子が...「さんこさんИМです!」
顔を覚えられないワタシ...ムキャー!ИМクン!
名乗ってくれるチミの元には、春風が吹くよー!(てきとー)



占った後も、ちょっと突っ込んだ音楽の話をしてた。
音楽の話は、めんどいので日記には殆ど書かないんだけど、
こーして近い距離で会話出来ると、楽しいもんだな。
そのうちオーナーも加わって、何故か3人で恋の話...
ゆったりしつつも、濃い時間が過ごせたよ。




あと、ワタシは無類のマトリョーシカ好きなんすが、
此処には、萌えマトリョーが置いてあるのだ。
その中で、ひときわ大きいマトリョー!実はテルミン
確か、マトリョミンとか言ってたな...
これ凄いんだよ!ちゃんとテルミンで、OUTプットもあるw
画像撮るの忘れちゃったけど、まんまマトリョーシカっす。



そんなワケで、またまた終電になってしまった1日でした。
占いまたやるよー!
精進するので、また都合の合う人は来てね!
マトリョミン見たい人も、マッチングモールに集合だ!