春になると、服が欲しくなる法則。


昨日、占いで高円寺に行ってたのだが、
マッチングモールに辿り着くまでに、誘惑が多過ぎる!
特にZOOLには、注意だっ!
ここは値段も手ごろで、魅惑服の宝庫。
自分で探すのが、案外めんどくさいので、
いつもショップのコに、聞いちゃう癖がある。


「春っぽいチュニックないかなー?」
「これなんか、カワイクないですか?」
「うおー!かわいい!!!」
「コットン流行ってるし、着回しも効きますよ!」
「じゃ、コレください」
「はやっ!いつもこんなに即決なんですか?」
「迷い出すと止まらないし、試着もめんどくてー」



って感じで購入した、チュニックです。
ダグが愉快っす。