後悔は増殖するばかりだ。

えー本日、さんこふ占い研究所、
第2回目@高円寺マッチングモールだったのですが、
ワタシの体調不良により、中止になりました。

約束してたみなさん、
全くもって、もうしわけないです。本当にゴメンなさい。


今後も体調第1に、研究もガンバリますので、
懲りずに、懲りずにヨロシクお願いします。
つーか、ワタシが高円寺周辺に住んでれば、もー少しもー少し、
なんとかなるのになー


でも横浜はイイところだよ。



しかし今日は、ぽかぽかだったでしょ?
自身も凄く散策したかったワケだよ。
文庫センターで、ゆるっとして、妙なオモチャ屋を覗いて、
色々ゆるっとしたかった計画も、流れた〜


んで、自己嫌悪...
あぁ、キャベツ食べたい!
最近、キャベツにハマってるのである。
そのままモギモギして、食べるの!
甘くて、おいしいんだもん!

明日、キャベツを買いに行こう!→目標!