今から模様替えするとか、しないとか・・・


さて、今から模様替えしようかな?
最近、もっさり眠くて何も出来ない感じなのだ。
1日に、1つのコトをヤル!
これが目標って感じだ。


本当はスキヤ嬢をオク出ししたから、今日の使命は果たしたのだが、
明日コオロギさんを買いに行って、
ついでにフランフラン辺りをウロついて、
PC周りを彩る、小物とか買ってしまいそうだ。



で、イイ具合に夕陽が見れたら、
感動して、泣かなきゃならないし・・・
何にもしてなくても、妄想も絡めると、色々やるコトあるなー


あ!あとグータンを懲らしめなければっ!
すげーかわいい顔してるのに、傍若無人っぷりが半端ナイ!
まるで悪魔のようなインコだ!
1日に何回「ルっちゃん!」って言ってるんだかよっ!
最近ちょっと、おはよーが言えるようになったけど、
まだ、止まり木から止まり木に飛び移れないのであった。


しょせん、お子よのう・・・フォフォフォ。


とか書いてないで、模様替えしろ!