4月生まれの人は、きちゃいなよ!


変な音の会の集い#8が18(火)にあるので、 終わったら、
またまた占いの会をやります。
ワタシは音も聴いてるので、20時前にはおりやす。

必然的に、占いの時間が遅くなっちゃうので、
早い時間ならダイジョビ!と言う人は、 メールかレスくれ。


この日は、主催のササキマサヤの誕生日なので、
4月生まれの人は、きちゃいな! みたいなノリで行きたいと思います。
四十路+1のワタシを祝いたい人も大歓迎!
ワタシはガンバッテ、終電までおりますので、
みんな来ちゃいな!ブライスも持ってきちゃいな!



変な音の会の集い#8 詳細は下記参照。



変な音の会の集い#8
〜毎日が誕生日〜

4月18日(火)
前衛派珈琲処マッチングモール

http://www.softs.org/matching_mole/index.php



OPEN 19:30 START20:00
前売り1000円 / 当日1200円
予約はmasayasasaki@t.vodafone.ne.jpか、ワタシまで。



*出演*
佐々木雅弥
タカコ+佐々木
Yahoo! Auctions(showhey + 岡田靖


*この日は佐々木の誕生日です
 なんかケーキとかタルトとか超食べたいです。



なんか場所わかんないとか、前衛派ってナニ?
って人も、ゆるゆるした音がピヨピヨなので(想像)
まったり、しに来ておくれ!

残念なのは、占い用にロングのウィッグをゲトしたが、
火曜日に間に合わない!→すげー残念...