茶房「高円寺書林」は、とってもヨイ処。

えーワタシにしては、ちと休んでたな。
火曜は高円寺の変な音の会、 @マッチングモールに出向いたのだが、
結局、占いは出来ず、まぁ色々ありましたがな。

まさやがケーキの食い過ぎで、死んでた。



今回も急な告知で、全く申し訳ないっす。
次回は、もちっと早く告知いたします。



マッチングモールの前に、時間があったので、マンボに
茶房 高円寺書林へ連れてってもらった。
文庫センターがやってるカフェと言うコトで、 半分が本屋、
半分がカフェギャラリーになっている。
ちょーど秋永 悠さんと言う方の作品が飾られていた。
色の落とし方が凄いステキだ!うきゃうきゃグッズに群がる2人。
先にオーダーしろよっ!



狭いけど、居心地のとってもよいカフェ。
占いの話をしていたら、オーナーさんから お茶会のノリで、
セミナーをやったら?って声をかけて頂く。
毎週火曜は、さんこデーにしちゃえば?ってのには笑えた!w


セミナーかぁ・・・
ワタシが最初に小人を見たのは〜とかでもイイな!
本を見ていた女子2人が声をかけてくれた。
私達の話が気になって、ずっと聞いていたらしいw
気付けば、何故か5人で立ったまま話していた。
そんなワケで・・・高円寺書林さんで、
そのうちお茶会+セミナーをやる予定でやんす。(多分火曜)



いや、しかしママさんオモシロ過ぎ!
癒しオーラがたっぷりな、優しい空気感の人だったよ。


茶房「高円寺書林」

http://www.geocities.jp/fuzainoisu/shorin.top.html

なんかステキっくすな出会いで、嬉しい限りであったのだ。
マンボに感謝!拝みます。


まぁ、色々あったのだが、高円寺はやっぱりスキだ。
誰かワタシに、どこでもドアをください!