ゴールデン街は、ヨイ町。


幻影城で、お茶会の巻。

sawaraちゃん主催のお茶会@幻影城
ワタシなんかが参加してもイイのかい?
って、何日も前からビクビクしておった。


ド・・・ドレスコードはないのかい?
ズラかぶった方がイイのかい?
薔薇の花をくわえた方がイイのかい?(凄い誤解)


抑鬱状態で、なかなか動けなかったけど、
行かなかったら後悔する!と思い酷い顔で参加!しかも普段着で〜;





ゴールデン街は、黄金町や野毛に似ている。
なんだかホっとする空間。
幻影城に行く前に、いちいち路地でシャッターを切る。
路地フェチには、たまらない空間でもある。


真っ黒なドアを開けると急な階段が威圧する。
階段を昇る段階で、2回も頭をブツけてしまたよ。
もーみんな集まっていて、お茶会は始まっていた。
カウンターに立つsawaraちゃん!大人っぽくて、板についてる。
珈琲すんごく旨かったよー!





ところで、ワタシは右端に座るのが苦手...
落着かなくて、わたわたしてしまう。

だから、妙なテンションで会話に参加してた。
偶然にも妖精が見える!って人が何人か居て、やっぱり妖精は、
オジサンだったりする!ってコトがわかった。





お茶会だったんだけど、持ち寄りが多く、
ケンタッキーのあの肉を久々に食べた!旨っ!
気付くと、肉に集中してる自分がいた。
確か、お茶会の主旨は「親ぼくを深める」だったような...


ゆるっとした時間が過ごせて、楽しい一時だったよ。
sawaraちゃん、みなさん、お疲れっした。
幻影城はココだにょ。


http://homepage3.nifty.com/genei/


その後、女子2人にひっついて、お買い物。
凄くかわいいバッグがあったけど、ガマン!でもやっぱ欲しー!!!
女子らと別れて、駅に向かうとスゲー人!
あぁ、しまった! 1番混んでる時間帯じゃん!
ってコトで、ゴールデン街に戻り、ブラつく。
んで、幻影城に戻り1杯飲んで帰宅。
城のママさんも、しとやかでキレイな人だったなぁ。

何故か、いつも終電になってしまうのであった。