ズラ・コレクターになりたい!

宣言どーり、髪切りました。


「おまえは爪を切るように、髪を切るな」とモンピチに言われた。


あぁ、確かにそーかも・・・
すぐ伸びるし、ハサミ感触を味わいたいし...
迷いもなく、バキバキ切る。
今回はボブにするか、セミショートにするか、
ちと考えたけど、もーハサミは止まらない!



上戸彩くらい短い。
シャンプーが激烈に楽だ。
あと購入したストレートロングのズラが、似合いません。
帽子をかぶれば、なんとかなるが、
やっぱり長い髪は、似合わない。
そんなコトないよー!って言ってくれる人もいない。




あと占いね。
今週末、30(日)高円寺にいます。
あと体調がよければ、5/1(月)ちょいと映画見てから、
高円寺に移動予定でやんす。

占いのリクエストがある人は、メッセージくれ!
あと横浜方面の方が都合がイイ!と言う人も、気軽にメッセージかくだされ。