ドルショ報告その1


ドルショ行ってきやしたー!
なんて久しぶりなんざんしょ。

この前、お茶会で会ったfigaro嬢と待ち合わせ。
途中の駅でサイフ忘れたコトに気付いた!あぁ、ありえね〜ヽ(´Д`;)ノ
頼み込んで、モンピチに持ってきてもらったのだが、
具合が悪いー!と死亡していた...(ゴメンにょ;)


figaro嬢には、先に入っててもらったのだが、11時に会場に着いたら、
何故か、あっさり入場できた。
結局別々に見て、後で集合するコトに決定!
汐留夫人とも遭遇でき、これまた後ほど集合となる。



大金を持つと全部使ってしまいそーなので、1マン円しか持っていない。
なのに、残り2千円になっているではないか!
やっぱり、お気に入りのディーラーさんのブースを、
事前にガッツリ確認しておかなくちゃだね。



最終的に会場内で、ハリボウ、うちクン、エリックくんに、発見される。
ミトンくんや、EKOさんにも初遭遇!
激烈腹へったので、タリーズへ移動すると、ブライス関係?の人達大集合状態!

パンは喰いたいが、みんな戦利品を見せあっている。
み・・・見たい!でもパン食べたい!でも見たい!!!
もーワタワタしちゃって、ワタシにも見せてー!
とか騒いでいたような記憶が、あるようなナイような・・・



みんなとの別れぎわに、みなさんお幸せにー!とか言ったような記憶が・・・
その後、figaro嬢と品川で再びお茶。
疲れたけど、濃く楽しい時間が過ごせて満足!



戦利品については、そのうちアップしやす。
からんでくれたみなさん、お疲れさまでしたー!