凹んでいるのではなく、無感覚に近い。

まぁ、やっと書いてるけど、全然日記が書けなかった。
だから箇条書き。



リリィ・シュシュを連続で見た。
・TAKEDHISをやっと見た。
・タイで買い物をする夢を見た。
・唄声ドッペルゲンガー発見!マジ自分の分身!
・ちょっと具合が悪いみたいだ。
・何年かぶりに、新しい眼鏡を作った。来週出来る。
・その際「40年生まれなんですか!?」と大声を出される。
・その店に、傘を忘れる。(子供用お気に入り)
・明日、サンダー(ラブミ)をオクに出す。
・デートしたい。




夢でタイに行ったのに、何故か近所の商店街だった。
ずっと捜してたスエット発見!すげーイカス!
夢だから、自分が欲しいデザインの服ばかり!
つーか実際、部屋着用に、オサレなスエットを探しているのだが、
貧乏ゆえ、5千円前後だったら嬉しい。

今から、シャワーを浴びる。