ラブミさん、オク(嫁)出ししたさ。


ついに、ついに・・・ サンダーことラブミを嫁に出したぜ。
ってより、オクに出しただけなので、まだ嫁に行けるかどーかわからん!


かわいがってた分、再カスタムは、
かわいくなりますよーに!と祈りつつ遂行。
お気に入りのロンパースも、サンダーしか似合わないから、
おまけに付けたほどさ!
どーかヨイ人の元に、嫁に行ってくれますよーに!
前髪ピョンは、愛嬌ってコトで・・・w



まぁ、時間のある方は、覗いてください。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m29496352




今日と言うか、もー昨日だけど、
夜外に出たら、礒の香りがした。さすが磯子区

でも、あっしのご近所捏造スポットである古い民家が、
ゴッソリ消失していて、すげー哀しい・・・
小津作品が撮れそうな、家とか残ってたのにーヽ(`Д´)ノ
代わりに、ダイソーを作りやがれっ!