野生を捨てた、小さい恐竜。

ポッキュン・・・それは野生を捨てたイグアナである。
オスのくせに相変わらず、のんびりゆるゆる〜
クチ半開きは、基本である。



しかし少々困ったコトもある。
わが家の目玉商品、ビーズのクッション・・・
あの何とも言えない感触のアレです。
中のビーズが非常に細かいので、鋭いモノが引っ掛かるとビーズ流出!


そこでポッキュンの鋭い爪です。
ネコさんのように引っ込められないので、もー刺さり放題!
繊維が細かいので、縫うコトも出来ない・・・
仕方なく、ガムテ!ガムテープ貼ってんだよヽ(`Д´)ノ


ワタシの横に来て、ペロペロ舐めてくれるのは、
すごーくカワイイけれど、進化して爪引っ込めてくれ!





さて今日も、せっせとコラージュしてます。
天から声が聞こえてる人っぽい、集中力を発揮!
乾いてから熱を加えると、膨らむ素材を使っているので、
乾く前と、乾いた後の変化が楽しいのだ。
ワタシはドライヤーで熱を加えているのだが、
本当は、専用のヒーターみたいのがあるんだけど、
それだと、もっと膨らむんだよなー


今回の展示では、見た目グロイ作品が多いと思うので、
おそらく、進んで買ってくれる人はいないと思われる。
でも自己満足でイイのだ!
それが、芸術と言うモノなのさ〜