魔女のイメージって・・・にゃんだ?

昨日、近所で画材を購入。
まぁ、画材とは呼べないシロモノだけど・・・


商店街の真ん中に、リサイクルショップがあって、
なかなかセンスのイイものが置いてある。
新品半分、依託半分でチェーン店らしい。
そこでステキワンピを発見!
ワンピにもジャケットにもなる便利さ!しかも手頃な、お値段!
ジェニファー・ロペスのブランドよー!


これなら占い師の時でも、魔女っコの時でも、
ちょっとしたパーティーでも使える!と言うワケで、即購入!
今度、依託してもらおー!
でも、よく考えたら、魔女って黒いイメージだけど、
魔女っ子メグちゃんは、どーなんだ?



で、出来上がった眼鏡・・・
違和感なさ過ぎで、モンピチも気付かないほどだ。




最近スキな番組。
TVフォーラムかながわの「クモの不思議、いろいろな生活」
ってローカル番組。
本当に色んな種類の蜘蛛と生態が紹介されるので、
すごーくオモシロイ。
つーか、ありえない蜘蛛がモサモサいるのね。


でも、家で普通の蜘蛛が出たら、半分、魂でちゃうな。