新宿は新人ホストの方が、ガンバッテいらっしゃいます。


出会いってスパラシイ!


と天を仰ぎ、祈ってしまうかのよな1日でした。
いよいよ来週末に迫った、クラフト・カフェのミーチング!
さすがに地元の方が多い。(うらめしい)
8人くらいがテーブルを囲み、自己紹介をする。
覚えやすいようにと、自分の前に、名前と○○製作とか書いた紙を置く。
ちょっとした「しゃべり場」状態が愉快。



みんなの自己紹介を聞いていて、場違いなコトに気付く。
だって、既にお仕事されてる方、経験者、美大卒・・・
自分の自己紹介の時、なんて言っていいかわからず、
軽くテンパル・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


なにしろ初めての実験的な企画!
当日どんな感じになるんだろう?
萎縮してブルブル震えてる、髪の黒い人が居たら、
それはワタシです。


で、占いを頼まれたので、ササっと占う。
なのに女子2人が、どーしよ!どーしよ!ってワタワタ!
おまけに、水までこぼしちゃうんだもん!
チミ達、なんでそんなにキョドっていたのさ?w

マッチングモールへ移動。
占いの話の途中だったので、女子2も一緒。
そしたら、さっきミーティングで一緒だった方と、
ゆうさんが居るではないかっ!w

グリーンカレーを頂きつつ、占いの話しを・・・と思ったら、
何故か話題がメリーさんと、アングラ横浜になってた!w
女子が探していたタイプライターと運命的な出会い!
もちろん、購入されました。w

バタコー!話が出来なくて、ゴメンよー!


その後、、練習終わりのИМクンらが!
♯クンを紹介される。おお!♯クン!
パッチン留めが、イカしてるよ〜(流行っているらしい)
さりげに会話に入り、駅まで一緒に向かう。
一緒に練習した人っぽい。
が、しかし・・・
線路に侵入すんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
三鷹で浮かれた輩が線路内に入って、確認中〜
強風の中、高円寺で20分も足止めに・・・





新宿ゴールデン街幻影城へ移動。
A先生のお誕生日会だったらしいと、さっき知った。
酔っぱらう前から、会話にガンガン入ってしまって、大変申し訳ございません。
カクテルもザウアークラウトも、とっても美味しかったよー!
幻影城2周年のプレゼントとして、ポッキュンの皮をふんだんに使った作品を貰って頂く。
またもや、ささっと占って、名刺をバラまいて帰宅。



なりんぬが送ってくれたのだー!本当に、感謝は尽きません。
でもワタシが帰った後に、sawaraちゃん来るって、
な〜に〜?ヽ(´Д`;)ノアゥア...



そんなワケで、絡んでくれたみなさん、
ありがつお!そして、お疲れさまでした!
27(土)13時からです!きてねー!