インドメタシンの効用。

本 文 昨日は酷い頭痛で、死んでいました。
もー起きていられないし、寝てもいられない。
おまけに生理・・・ バファリン8錠でも効かない!
冷えピタもきらしていた・・・



あああああああああああああああああああああ!



ふと目に入った、モンピチのバンテリン
正式にはバンテリンのまがい物だけど、 インドメタシンはちゃんと入ってる。
おでこ全体と、こめかみに塗ってみる。
スーひや〜んって感じで、かなり気持ちイイ!
でも安物のせいか、使用法がそもそも違うせいか、あまり持続しない。


で、30分おきくらいに、塗っていた。
突然、前触れも何もなく、酷い頭痛が起きるので、


かんべんしてくれ!


と、富士山の頂上で、叫びたくなる気分だ。
あ、ワタシ肌弱いけど、全然平気だったな。
でも、ヨイ子はマネしちゃイヤよ。