昔、骨つぎって言葉が怖かったな。

接骨院に行ってきた。

ムダにカコイイ男子が、やさしく揉んでくれる。
なんだか、ホストクラブと、執事喫茶の中間ぽい。
でも、ワタシのヲ尻を揉ませるのは、非常に忍びない。
カコイイ男子は新人さんなのか、かなりギコチない。

そこで先生登場(゚Д゚)ノ ァィ 絶対、笑顔で登場する。


ちょっと先生に似ている、メキシコのおじさん。



今、楽にしてやるからな!→決まり文句。
ほれ、ゆっくり手をあげてみな? あがるだろ?な?あがっただろ?


先生は、こちらが聞かなくても、 どこの骨がどーなって、
ここで圧迫して痛みが出てるとか、ちゃんと理由を説明してくれる。

先生〜!運動出来ないから太っちゃったよ!(言い訳) って言ったら、



走れ! って言われた。
うむ、確かに・・・