やっぱり1日は、映画のハシゴだね!

久しぶりに、映画の日に映画を観に行ったよ。
スケジュールは、ピカリンんにお任せじゃっ!


アンジェラと、嫌われ松子の一生を観た。
アンジェラは、後半ちょいっと寝てしまったけれど、
映画としては、凄くスキ。
映像も、とてもキレイだったよ。


嫌われ松子の一生は、う〜ん長い!
けっこーオモシロイんだけど、長い!
これは、お家でビデオでもイイと思った。
んで、これ観た劇場の座席の間が、すごーく狭くて、
途中でオシ〜リが痛くなったよ。


そして、ラーメンです。
新宿には気のきいたラーメン屋が少ない!と嘆いていたのだが、
いつの間にか、ラーメン屋が増えてる!
オープンしたてのラーメン屋に入る。
見た目も、味も濃い目なんだけど、何故かクドくない!
胃に優しく、ちょっと個性的な味だったよ。
けっこー当たりだったので、満足。



ピカリんと別れて、独り幻影城へ。
わーい♪1番ノリだったよー!
写真撮らせて〜!って、ステキな剣を小道具に城主さんを激写!
城主さんの淑やかさを、是非、見習いたい。
新しいタロットも見せて頂き、うれしい!
ワタシも同じの、欲しくなってしまった!



カクテル2杯で酔っぱらって、城を後にする...
ついつい小道に、吸い込まれそうになるけどガマンだ!
そして、またもや終電になったのであった。