肩書きが、ないっぽい人だ。

日頃、アーチストさんと知り合うコトが多い。
画家さんだったり、音楽家さんだったり・・・


で、ワタシはと言うと、色んな解釈をされている。


・占い師。
ブライスのカスタムする人。
・デザインの仕事してる人。
・フォトグラファー。
・イグアナ飼ってる人。
・ヴォーカリスト


などなどである。
ワタシの肩書きで、友達が軽く揉めたりするコトすら、あると言う・・・


自己紹介する時は、中途ハンパに、色々やってますー
とか言ってるけれど、本当は悩んでおるんどす。
○○やってます!とか、イグアナのブリーダーです!とか、
言い切れるのが、理想なんだよね。



別に、そんなのどーでもイいじゃん!と思われるかも知れないけれど、
時々、考えてしまうのであった。

贅沢なのは、重々わかっておる。