ミジンコ占って、どーすんだっ!

面白いコト、やってたね。
どの動物まで、占えるかってヤツ。

ヒヨコ・どじょう・メダカ・ミジンコ・・・
ワタシもポッキュンや馬を占ったコトあるけどさ、
ミジンコって・・・ヽ(´Д`;)ノ
ちなみに、ポッキュンを占った時は、
現状には案外、満足してるけれど、もー少し、
自由が欲しいと思う時もある!だった。



しかし占い師が口をそろえて、
「生年月日があれば、占える」って言ってたけど、
ワタシ、最初なにも聞かずに占ってた!
で、なんか聞いた方がイイのかなーって思って、
最近は、一応...名前、生年月日、血液型を聞いている。


でも中には、本名は言いたくない!とか、
相手の生年月日が、わからない!って場合が多いので、
そこらへんは、けっこーテケトー

何の情報もなしで占う自分って、ちょっと偉いかも!
って、有頂天になりそーだから、誰か、止めてくれ!