いつかワタシを、占って!

そのズバズバっぷりが気持ちイイ!
是非、みてもらいたいなぁー (以下、妄想)




ワシ「先生、占い師になりたいんですけど...?」

先生「バカ言ってんじゃないよ!」

ワシ「え?むいてないって、コト?」

先生「10年早いって、言ってんだよ!」

ワシ「あと、好きな人が出来ないんですけど...」

先生「なぁ〜に言ってんだよ!このバカっ!」

ワシ「え?え?恋愛運ないの?」

先生「あんたが、贅沢すぎんだよっ!」




みたいな感じになるのかなぁ。
マジで、1回みてもらいたいよ。


以前、仲良かった女子が、旦那がいるにも関わらず、
彼氏が居ないとダメ!とか言ってて、メルトモ作っては、
次々にイカス男子と知り合うんだけど、
いつも不満だらけで、上手くいかないの。
自分が1番じゃなきゃイヤ!みたいな感じで、
相手の仕事や、友達との付き合いのコトを、全然考えないのね。



で、頼まれてカード切ったのだ。

そしたら、相手の男子は悪気なく、色々約束しちゃって、
悪気なく忘れちゃう・・・でも人気があって、
あいつは、そー言うヤツだから!って感じの人だから、
すぐあてにする、○○ちゃんの方に問題があるよー


って言ったら、キレられた!w
その女子は、何月に○○をされた!
3回連続で、仕事で約束をドタキャンされた!
って、全部メモってんのね...((;゚Д゚)ガクガクブルブル


んで、終いには暴言吐かれて、
今、付き合いはありません。
おしゃれで、キレイな女子だったのになぁ〜
心は、濁っていたのね〜