久々の再開に、感動はナイ!

愛人と書いて、アイトと言う友人が遊びに来ておる。
物凄い久しぶりの再開だ。
コンビニで、いきなり稲中シリーズを大人買い



わが家に到着すると、まるで自分の家のように振る舞っている。
でも、その方が楽だからヨシとする。
部屋の空気が、こもってる!と言われた。
でも、その方が楽だからヨシとする。
(チミが、ガラムを吸っていたせいだよ)


愛人は、写真家である。
いつもはフランスにいる。元、同僚である。
多分、仲はヨイ。



ワタシの作品を見て、アドバイスと言うより、もっとスケールを大きく!
とか説教されてるっぽい。
さんこさんは、もっと大きい作品を作った方がイイよ!
みんなが、みんな口を揃えて言う・・・


ワタシだって、大きな作品作りたいよー!
誰か軍資金ください。
そして、搬出搬入のさい、車出してくれる人カモーン!