パオロおじさんて、ずるい!

せっかくだから、赤れんがでも行くか! と言う話になり行くコトに。
調べてみたら「横浜フランス月間」じゃん!


ちょーど、Red Brick Contemporary Arts File 2006
パオロ・ロヴェルシ写真展がやってたので、行って来たよ。 
って、ワタシはモグリだから、知らないんだけどね;



偶然、愛人がワークショップに参加したコトがあるとかで、
超、有名な写真家さんらしい。
○○プリントとか、書いてあるんだけど、
なんのコトだか、さっぱりわからん!
色々、説明してもらって、多分勉強になった!(はず)
すごーく、すごーくヨカッタ!もっさり好み!
25日までやってて、しかも無料なので、興味のある人は行くべし!



http://www.yaf.or.jp/facilities/akarenga/



Cスペースで、現代メディア・アート展もやってた。
映像を見ながら、メディア・アートとか、
アート・メディアと言うモノについて、考えていた。
メディアは無差別に、発信されるモノだけれど、
解釈は受け手側の自由。
耳や目を、ふさぐコトだってできる。


だから、いったい何を発信したいんだ?
ってトコに、どーしても注目してしまうワケで、
その人のバックグラウンドなんて、
解る訳もないのである!と思ったのでありむす。




愛人のアドバイス(?)により、
ワタシの触手は、確実に伸びたぞ!(予言)