勢いで、ポチってしまった・・・

日本 VS クロアチア戦、独りで観てた。
同居人モンピチは、どーせサッカーだから、店は暇だろう
とか言ってたが、予想に反して忙しかったらしい。
きっと、みんな観戦の前に、スタミナつけに来たんだな!

サッカーとか、野球とかわからないけれど、
そらー観るだらう。(一応)ヒマだし。
気付いたら、独りサポーター状態に!



「ショッシャー川口!!!」 って、叫んでた。

ちょっと、恥ずかしい・・・
プロレスだったら、独りで盛り上がっても、
全然恥ずかしくないんだけどなぁ。



で、勢いに乗って(どさくさまぎれに)
ミトンをポチってしまった!
もーモンドを、嫁に出すしかないかも知れない・・・
コジが来たら、ブライス打ち切り!
って決めてるんだけど、やっぱり高いんだもん。
まぁ、ミトンも開封品の割に、高かったけどさ。

梅雨だから、許せ!


※この画像スキ。
※ヨッシャーを、ショッシャーって描き間違えたけれど、
気に入ったから、これからドシドシ使おう。