笑いは、体力を消耗する。

昨日、茶房高円寺書林で占いやるぞ!
と宣言しましたが、貸しきりだったみたいで、急遽マッチングモールへ移動。

あ、咳が止まらなかったから、オーメン→延期;

 
途中のショップで捕まらない!すぐ向かう!とマンボに言い切ったのに、
まんまと捕まる→何気に覗いた、小さいインド雑貨の店。
元々安いのに、40%オフって!オフって!!!
インド綿のプルオーパーが、500円ですぜ!
オーナーさんは、インド人らしい。

「セールは、いつまでやってるの?」って聞いたら、

いつもセールらしいw
入荷も頻繁らしいので、また来るね!と店を去る。



マッチングモールに到着すると、みんな集結していた。
ワタシはさっき会話したショップのインド人オーナーの影響か、
日本語が妙なの!カタコトになってた。

マンボは、既にグリーンカレーを召し上がっていた。
本日の、依頼主に、食べてから占うのと、占ってから食べるの、
どっちがイイ?って聞いたら、(マジ腹減ってた;)
食べてもイイお許しが出たので、例によって、
グリーンカレージンジャーエール辛口を頼む。

そしたら、なんかみんな一斉に、お食事モードに!
グリーンカレー3つ!→定食屋じゃないのにねw
組み合わせなのか何だか、わかんないんだけど、何かみんなヘンなの!
爪が伸びると歯が痛くなるとか、訳わからん!




で、占いに突入。
もー昨日は愉快な仲間達みたいなノリだったので、ブッチャケ占い!
しかも、U子嬢の副音声付き!(オプション)
カード切る前に見えちゃって、思わず爆笑しちゃった!
で、ぶっちゃけ占いだったもんだから、みんなで爆笑!アゴ痛い!



帰り道に、U子嬢が看板に激突!
悪いとは思ったけど、またまた大爆笑!そこで記念撮影とかしてみる。
あぁ、本当に楽しかったね〜で解散。




しかしワタシは笑い過ぎて、疲れたのか、山手線で、寝過ごしてしまった。
ハっと目覚めて、品川だと思って降りたら、なんか駅の雰囲気がいつもと違う。
でも寝ぼけているから、しばし彷徨う。
そして、ようやく品川ではなく、上野だったと気付く。
とりあえず、行けるトコまで行こうと決意。
桜木くらいまでは帰れるだろうと思っていたら、なんと蒲田停まり!
か・・・蒲田?え?蒲田???l蒲田...そこは終着駅。


モンピチに連絡して、友達に迎えに来て貰うように頼む。
弟にもメールしてみたが「あ〜無理」って返事だったさ!(クソ!)
で、駅から閉め出され、ボーっとしてるとナンパですよ!
どーせ、結果的にセク〜スするって話しなんだろヽ(`Д´)ノ
タクシー代より、飲み代の方が安上がりだからだろーがっ!
しかもワタシの顔、見えてないんだろーがっ!


でも2人目の男子は、なんだか妙に気があったので、
友達になりました。(見かけ爽やか、腹黒青年)
とにかく、お迎えが来るまで、ぶっちゃけトークをガンガンしてて、
酒入ってないのに凄いテンション!ちょーどイイ時間潰しになったよ。


送ってくれた友達に、此処までどれくらいかかった?
って聞いたら、40分くらいかなぁ〜って言われた時は、思わず祈りました。
あぁ、感謝だよ〜!もー寝過ごしません!


絡んでくれたみんな!ありがとねー!